2014/01/30

名刺も出来上がりました♪

こんにちは(^^)
本日もブログにお越しくださいましてありがとうございます♪

先日、hastaの名刺も無事出来上がりました*


これは裏面のデザイン(^^)

私の中のhastaのイメージとアロマの雰囲気が出るといいなと思い、案を出させてもらいました。
作業は専らお願いしてばかりでしたが(;^^)

この絵もサロンに飾ってあります♪絵を描くことが元々好きで色々と描いたりはしてきましたが、こうして実際に名刺になったりというのは初めてだったのでとても嬉しいです。自分で描いたものがこうして形になると、何だか気持ちもシャキっと引き締まります♪

抽象画が得意で今までは抽象画ばかり描いていましたが、アロマをし始めてからは『アロマの事も絵を描いて伝えたらもっと分かりやすいんじゃないかな?』と、最近はお客様に説明するプレートの挿絵を描いたり、化粧水・ジェル・クリームのお顔への塗布や馴染ませ方を絵で描いたものをお渡ししたりしています。

                ↓こんな感じで…(^^)

少しでも分かりやすく、アロマが身近に感じてもらえるようになると嬉しいです(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________


茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿