2014/01/26

セラピスト

Yayoi

ミュゼ株式会社認定ホリスティックアロマセラピスト



会社勤めをしていた時、日々の忙しさに疲れもストレスも溜まり、とにかく今すぐ癒やされたい…と駆け込んだのがアロマセラピーサロンでした。精油の優しく包み込んでくれる良い香りと心地良いトリートメントで心身共に癒され、深くリラックスしたのを覚えています。
それまで私の中でのアロマのイメージは「ちょっとお洒落な香りと癒やしのツールかな」位の認識でしたが、アロマの事を知っていく内にどんどんその凄さと魅力に惹きこまれ、これを仕事にしたい、この魅力を沢山の人に知ってもらいたい!とアロマセラピストになる決意をしました。

当サロンでは沖縄石垣島の『癒やしの国』発のオイルを使用し、お客様の体調によってオイルを使い分け、予防医療としてのアロマセラピーを通じてヒト本来が持っている自己治癒力を高め、心身のバランスを整えるお手伝いをしています。

心と身体はとても密接に繋がっています。身体の力が抜けてリラックス出来ると心も不思議と緩まるようです。日々の中で心のオフタイムを作ってあげることが実はとても大事なんですね。

アロマの素敵な香りに包まれて貴女だけのプライベートな空間の中、オールハンドで行う心地良いトリートメントの魅力を是非体感しに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿