2014/02/10

理想のタッチングを求めて

おはようございます♪ブログにお越し下さいまして有難うございます(^o^)/

昨日は、アロマがきっかけで知り合った方が施術を受けに来てくださいました♪
毎回お話が楽し過ぎて大爆笑してしまうのですが、昨日も終始笑いが絶えず(^∇^)
いつ何処でご縁が繋がるか分からない、本当に有難くて嬉しいな〜と実感しました☆

ボディとヘッドを受けられて…すっかりリラックスされたようでした。

ご感想も頂きました(^^ゞ
掲載許可を頂きましたので有難くご紹介♪

『身体がホカホカ、目の奥パッチリ。呼吸もしやすくなり、とーっても気持ち良かったです。指先の圧や、タッチングの力が絶妙でございました♡癒やされました。(すうさんより)』

すうさん、ありがとうございました☆

常にお客様にベストな施術が出来たらと理想を持って臨んでいるので、こういったご感想を頂けるのは本当に嬉しいです。人それぞれに好みがあるように、圧加減ひとつ取っても好みが違います。部位によっても、『脚はもっと強圧でして欲しいけど、腕は優しくタッチングして欲しい』などなど、本当に様々です。体調をお聞きして実際に触れながら自分の感覚でトリートメントはスタートしていきます。『弱過ぎず、強過ぎず、お客様それぞれの調度良い塩梅』をこれからもしていけるよう頑張ります☆(^^ゞ

施術後にお出しするハーブティーは毎回4〜6種類位で、お客様の症状に合わせてブレンドしています。
『症状に合わせて、でも折角だから飲みやすくて美味しいものを。』と色々と考えながらブレンドするのが楽しいです♪
そしてお帰りになってから、その日お出ししたハーブティーをもう一度自分用に配合して飲みます。味の確認にもなりますし、施術をした後のハーブティーは何とも言えずホッとリラックス出来て幸せになります♫


今日のブレンドはカモミール・ローズマリー・オレンジピール・レモングラス・マリーゴールド・レモンバーベナの6種類でした。
身体を温めてくれて、血行促進効果もあって、リンパの鬱滞を流してくれて、リラックス出来るブレンドです。
うん、美味しい(≧∇≦)

さあ、今日も頑張ります☆
皆様も良い一日をお過ごしください♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





2 件のコメント:

  1. あはっ、すうさんです(^-^ゞ。先日は、素敵な一瞬を、ありがとうございました。トリートメントの後、心地よい眠りに誘われ(電車内で、白目むいてたかも♪)、帰宅後、スヤスヤ~♪、早朝、お目覚めすっきりでした(*^o^)/\(^-^*) 彼女の優しいお人柄や誠実さが、これから出会う方々の癒しやpowerになると、確信致しました。今度は、フェイスしてね♪

    返信削除
    返信
    1. すうさん、先日は本当にありがとうございました♫
      これからも増々パワーアップしていきます☆ご期待くださいませ(^∇^)フェイシャルもとっても心地良いのでオススメです♪またお会い出来るのを楽しみにしております!

      削除