2014/02/13

プロフィール写真

こんにちは♪ブログにお越し頂きまして有難うございます(^^)

先日、アロマの先生のサロンにて撮影が行われました。先生の計らいで私もプロフィール写真を撮って頂ける事に♪
何をどうしたら良いのやら…と思いながらも、とっても明るくて素敵なえりぃさんのお陰で楽しくワイワイと撮影を終える事が出来ました(^_^)v

何枚か選ばせて頂き…その内の一枚をセラピスト紹介の写真で使わせて頂きました♫

こちら☆

流石プロの写真は凄い…!思わず『うきゃー!(//∇//)』と一人で叫びました。笑。
私もデジイチで写真を撮ってみたい!と想像してワクワクしてしまいました☆

今日は少し短いですが、お知らせでした(^o^)

では皆様も良い一日をお過ごしくださいませ♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿