2014/02/14

フェイシャルでストレスケア?

おはようございます!ブログにお越し下さいましてありがとうございます♫
雪ですね〜。今日はこれから電車に乗る予定なのですが大丈夫でしょうか?(^O^;)

さて、皆さんはフェイシャルトリートメントと聞いて何を思われますか?
エステ?美顔?小顔?それも勿論あります。色々ありますよね。

アロマのフェイシャルトリートメントは、実はストレスケアにとても良いんです。トリートメントの中で一番ストレスケアに良いと言っても過言じゃありません(^^)

顔なのにストレスケア?と私も最初は思いました。
実は顔は脳神経の塊。ストレスを受けた時にストレス物質を顔の神経に沢山溜め込んでしまいます。ストレスに晒されやすいという事は、疲労物質も溜まりやすいという事。自分では余り気付いてなくても、顔は結構コリコリに凝り固まっていたりします(^O^;)口の周り、目の周り、頬下から耳下にかけてのラインや、額など触ってみるとゴリゴリして痛気持ち良いのがよく分かります。
ですから、顔をケアするというのはストレス物質を流してスッキリするのにとても有効です(^o^)v女性だけではなく男性にもとてもオススメです!(当サロンは女性限定ですが…(^^;))
更に、嗅覚だけは脳に(正確には大脳辺縁系といいますが)直結しているので脳に影響を与えやすいんですね。トリートメント時に精油を芳香させ、良い匂いを感じると脳にダイレクトに伝わるのでリラックス効果が高まります。


フェイシャルを受けられるお客様は殆どの方が熟睡されます(^_^)
ストレス物質が流れて、お顔のコリも解れてリラックスして、更に精油の薬理成分が浸透。頭痛がスッキリしたり、くすみやたるみ、小ジワにもとても効果的。
ストレスにも良くて、お顔もツヤツヤぷるぷるになるフェイシャルトリートメント。
当サロンではフェイシャルメニューの中にデコルテも少し入っています。デコルテとセットになっている事で仕上がりも更に違ってきます☆スッキリ満足感も倍増です♪とってもオススメですよ♫

デコルテについては、また後日書きたいと思います。

是非体感してみて欲しいですね(^∇^)♪

それでは、良い一日をお過ごしください!
私も、行ってきます☆



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿