2014/02/18

レベルアップ!

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます(^^)

昨日は母から頼まれた用事があったので少し実家へ…
実家には10歳になるミニチュアシュナウザーが居るのですが、何歳になっても子供のようにつぶらな瞳でこちらに走って寄って来るのが…何とも可愛くてつい甘やかしてしまいます。何枚も写真を撮ってしまいます。私が写真を撮るとよく耳がピコーン!と立のですが何故?(^O^;)普段の垂れ耳も可愛いのです。人間でいうと結構なお年寄りですが、まだまだ元気で居て欲しいです♪また来るね〜!


そして夕方からはスキルアップのレッスンに行ってきました。
今までもハンド(肘から下)、デコルテ、ヘッド、背中…と更なるスキルアップのレッスンを受け、より満足度の高い施術を求めてきました。

ただ優しいだけでは無く、かと言って痛過ぎず調度良い塩梅で、しっかりリンパに老廃物を流して。施術後にはすっかり身体が軽くなったり、浮腫みが取れてスッキリしたりポカポカと温かさを感じたり。



そして、昨日は『脚しっかりトリートメント』でした!
『脚』なので、範囲は脚の付け根から足先まで。表面も裏面もしっかりコース。
通常のボディーコースでもしっかりと脚は解していきます。
…が!この脚コース。アロマトリートメントで、ここまでガッツリと脚を揉んで解してしっかり流していくトリートメントは…多分ありませんよ〜☆

膝の裏の膝窩(しっか)リンパ節や脚の付け根、いわゆるビキニラインの鼠径(そけい)リンパ節、ふくらはぎ、内腿、外腿、膝の上などなど…脚には老廃物が溜まりがち。老廃物が溜まると筋肉が硬くなったり浮腫んだり、冷えてしまったりします。
このトリートメントでは丁寧に何度も何度もその凝り固まった脚、詰まったリンパを流していきます。
痩身!?という位の濃さで施術後はかなりスッキリ、ぽっかぽかです(^∇^)☆

その詳しい内容は…?
是非サロンで体感しに来てくださいね!

今後の新メニュー登場にもご期待ください☆
スッキリデトックスコース、始動しますよ♪
新メニューはまた出来次第ご報告させて頂きますね〜(^∇^)/☆

ではでは、今日も良い一日をお過ごしください♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿