2014/02/19

本社で濃い〜〜勉強会(^^)

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

今日も外は寒そうですが、昨日も本当に寒かったですね〜(;_;)
そんな寒い日のご飯は身体が芯から温まって栄養たっぷりで…ということで、粕汁を作りました。元々酒粕が大の苦手だったので粕汁も勿論食べられませんでした。が、最近になってその美味しさが分かるようになりました(^∇^)美味しいと思えるものが増えるって嬉しいです♪
大根・人参・蒟蒻・豚肉・里芋・お揚げさん・白菜・しめじ・白葱・豆腐が入って具沢山に。七味をたっぷりとかけて頂きました♪



そして実は昨日も勉強会へ。たまたま連チャンです(^^)本社へ行ってきました。




朝からみーっちり、しーーっかり習得してきました☆
これまた効果抜群なオプションばかり…
相モデルでお互いに施術をし合うのですが、結果がバッチリで本当にビックリ!(≧∇≦)
皆で鏡を見合って大喜びしました☆

またまた、新メニューが近々増えそうな予感です!お楽しみに♫

今日は少し短いですが(^^)
それでは良い一日を♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿