2014/02/04

たまにはこんなブレンド遊び♪

こんにちは!
今日は昨日までの暖かさは何処へやら〜。ピシっと真冬の寒さが戻ってきました(*_*)
毎朝起きると家中の窓を開けて網戸にしてから家事を始めるのですが、北風がビュービュー凄い音です(^_^;)それでも数時間開けっ放しにしておくと家中の空気がしっかりと入れ替わって、とてもスッキリ!気持ちもシャキっとします♪どうしても冬は寒いので閉めっぱなしになりがちですが、少しの時間だけでも空気を入れ替えてあげると気持ち良いのでオススメです◎

ひと通り家事が済んだので…
精油をブレンドして芳香させようかな〜とサロンに取りに行くと、久々にアロマカードとバチっと目が合いました。という事で、今日はカードで精油のブレンドを選んでみることにします(^^)
このカードには精油の名前と絵が描かれています。
カードを繰りながら『今日の私に合うブレンドをお願いします〜』と

出たカードはこちら。

フランキンセンス、メリッサ、レモングラス。なるほど〜(^^)
私の好きな精油ばかりでした◎
ブレンドしてみるとやはり良い香り〜。スッキリと、爽やかで、でも心落ち着くブレンドです。それぞれのカードの意味や文章も載っているので読みます。これまたなるほど〜(^^)な文章でした☆毎日引くわけでは無いですが、目が合ったり、ふいに思い出したりすると引きたくなります。自分では余り選ばない意外なブレンドが出来たりもするので面白いです♪たまにはこういうブレンド遊びも楽しいですね♫



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿