2014/02/15

美白やリフトアップ効果も(^o^)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

昨日は凄い雪でしたね〜!この前は降る降ると言っていたのにこちらは雨ばかりでしたので、真っ白な雪が見れて嬉しかったです♪ただ、予定が入っていたので『しっかり雪が降る所は見たいけど、電車は予定通りに動きます!』と念じていたので遅延もなくスムーズに移動出来ました(^^)♪


しんしんと降る雪は美しかったです。帰る頃にはすっかり止んで、傘の出番もありませんでした。雪だるま作りたかった(>_<)/

さて!昨日はフェイシャルトリートメントがストレスケアにとっても良いんですよ〜!という記事を書きました。
そして、たるみ、くすみ、小ジワにも効果的ですよ〜♪とも書きました。

書いたのですから、載せない訳にはいきません(^_^;)
ここは覚悟を決めて…!すっぴんでトリートメント前とトリートメント後を比較してみたいと思います。

まずはトリートメント前です。血行不良でバッチリ目の下にはクマが…(-_-;)疲れがそのまま顔に出てますね。寒かったので余計に目立っています…。眉も目元も何だか下がり気味。所々あるシミも気になります。この顔にオイルトリートメントをすると…


トリートメント後です。自分撮りなので角度が少しズレているのはご了承下さい!眉毛が太いのも元々ですのでご了承ください(笑)
顔色が全体的に明るくなり、白くなったのが分かりますでしょうか☆目の下のクマも薄くなりました♪フェイスラインもスッキリして、目も眉も施術前よりキリっとリフトアップ(^o^)v


やはり日々のお手入れが大事ですね…♪特に冬場は老廃物も蓄積しやすいですし、血行不良にもなりやすいですので効果はかなりあります。
自分でマッサージするのも勿論気持ち良いですが…やはり人に顔を触ってもらうのが一番気持ち良いなぁ♪とトリートメントを受けたくなりました(^^)

生薬と精油が配合されたスペシャルなフェイシャルアロマコース、きっと施術前と施術後のお肌の違いが実感できて、ご満足頂けますよ…☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿