2014/03/12

勉強会無事終了(^^)/

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は勉強会。朝起きて資料の最終チェックをしていて筋肉名が1つ間違っているのを発見!(*_*;)急いで資料全部を修正!修正後、乾かし中の図。


開場で軽く打ち合わせをして、いざ本番。
始めは先生による挨拶と、東日本大震災への黙祷を捧げます。
勉強会は先輩セラピストの方達や社長の前で最初は少し緊張もしましたが、いつの間にか楽しい〜!に変わっていました(^∇^)



ストレッチをしている写真がありませんが…(^_^)

『来て良かったよ〜!』『凄い身体がスッキリした!』『進行上手だったよ!』などのお言葉をかけて頂きました。こちらこそ本当に勉強になりました☆色々と初めてな事が沢山ありますが、やってみてナンボ!と実感しました♫

来て頂いた皆様、一緒に進行して下さった先生、仲間のセラピストさん、本当に有難うございました(^o^)

この勉強会でやった簡単だけど効いて気持ち良〜いストレッチ、また少しずつこのブログでも紹介していきたいと思います。お楽しみに☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿