2014/03/15

日々進んでゆくこと!

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

今日はちょっと私の趣味の話です。良かったら読んでくださいね(^^ゞ

先日、四国の友人から絵を貸して欲しいという依頼を有り難く頂きまして、昨日は久しぶりに自分の絵を実家から掘り出してきました♪この写真の絵は割りと小さめで、1m×1m位の。布に蛍光塗料で描いています♪


こちらは1番大きな絵で2.3m×2.3mに描いたものです!我ながら頑張った(笑)


久々に自分の絵を見て、とても刺激を受けました。絵は小さい頃から大好きで、高校位からは『中庭の写生をしなさい』と課題が出ても自分の描きたい抽象画ばかり描いていました(笑)
この線画を描き始めたのは確か19歳の頃。最初はメモ用紙に落書きをしていたものが徐々に1枚1枚仕上げるようになり、2年程経ったある日布に描いてみた所自分の中で『コレだー!!楽しい!!(≧∇≦)』となって現在に至ります。
最近はめっきり描いていなかったのですが、久々に自分の絵を色々と出して見た事で、これをキッカケにまた少しずつでも描いていこうと思う事が出来ました☆
やりたい事はあれこれと理由つけて絞ったり諦めるのではなく、工夫して少しずつでも楽しむ!!が私にはやはり合っているんだな〜と!燃えてきました!(≧∇≦)

絵も、アロマも、最初は何も無い所からスタートしました。実際にそれらに触れて体感して、その時に感じたワクワクをもっと知りたい!と感じ、好奇心と探究心を原動力に進んできました。

アロマでも、これからやっていきたい事が沢山あります。少しずつではありますが、色んな所で声をかけて頂いてご縁が進み始めています。
アロマ&ヒーリングhastaも、皆様の『ココに来るとホッとする場所』『自分へのご褒美の特別な場所』になれるよう歩んで参ります☆

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^o^)/

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿