2014/03/19

みっちり研修!

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

いよいよ楽緩香房(らっかんこうぼう)@グンゼスポーツクラブ枚方リニューアルプレオープン・お披露目会まで約10日となりました。研修も大詰めに差し掛かっています。昨日も先生のサロンにて研修に行ってきました!(写真は休憩で撮ったサロンと、サロンでもお出しするブレンドハーブティーの試飲会の様子です♫)



どのメニューも内容が濃く、全ての施術においてオールハンドでご満足頂ける内容となっており、オーガニックな100%ピュアナチュラルエッセンシャルオイルが配合された沖縄・石垣島発の商材を贅沢に使っています!(当サロンでも勿論同じ厳選された商材を使っています♪)
お披露目会は3月30日、4月1日の2日間です。ハンドトリートメント・フットトリートメント・カラーキューブセラピーが10〜15分で各ワンコイン¥500で体験出来ますので是非お越し頂けると嬉しいです☆

そして、明日20日はオープンに先駆けまして、同スポーツクラブ内1階フィットネステラスで『認知症予防アロマセミナー』が開催されます(^o^)(※今回はすぐに満員御礼となりましたので予約は既に締め切らせて頂いております!)坊垣先生はじめスタッフ一同、お待ちしております♫
来月4月にも同じくこのセミナーが開催されますよ〜♪


色々な事が動き出すこの季節…♪
2つの場所でアロマセラピストとして活動させて頂ける喜びを噛み締めます(^∇^)♫
アロマ&ヒーリングhastaでも、また新しいメニューを近々発表させて頂きますね☆

今日も張り切って参ります!

皆様も良い1日を…♪


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿