2014/03/21

アロマセミナー終了しました♪

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は『認知症予防アロマセミナー』でした。


先日放送された認知症とアロマについてご覧になったお客様も数人いらっしゃいました。アロマについて、正しい選び方、正しい使い方。アロマのちょっとしたメカニズム。そこから、認知症予防にはアロマをどう活用したら良いのかなどなど、1時間半の内容とは思えない位、濃くて和気あいあいと楽しいセミナーでした(^^)


先生もお客様も爆笑しています♪


次回は4月24日(木)で同じ内容で開催されます。が!大人気のようで、既に予約が埋まって満席だそうです(^O^;)私もまたお手伝いさせて頂きます!


夜は久しぶりに旦那さんが餡かけかた焼蕎麦を作ってくれました(^o^)
ここの所バタバタしていて少し疲れが溜まっていたので嬉しかったです!
作って貰ったご飯って美味しいです♫


また今日からバリバリ頑張りたいと思います☆

皆様も良い1日を〜(^∇^)/


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿