2014/03/29

とても良い天気だったので

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は暖かくて本当に良いお天気でした♪
枚方サロンOPENに向けてスタッフ総出で準備を進めているのですが、ついつい出かけたくなってしまうような良い天気。
午前中は黙々と掃除をしたり商品ラベルを張り替えたり…必死で計算機と睨めっこします。商材は勿論全てミュゼホリスティックアロマ♫


余りの良い天気に、スタッフ皆でちょっと早めにお昼ごはんに出かけました。


閑静な住宅街を進んでいきます。至る所でお花が沢山。これは…桃の花でしょうか?
眩しくて嬉しくなります。



ウロウロと迷い歩く事10分程…少し汗ばむ程歩いた所で、お店に無事着きました。たまにはゆっくりと頂くご飯も美味しいですね(^^)


色々と買い出しをしてサロンに戻り、また準備に取り掛かります。かなり良い感じになってきました!お仕事を終えてバスに揺られて45分。気づけばいつも寝てしまっています(^^ゞ
帰宅後は疲れていたので、ゆっくりハーブティーを飲んで、ストレッチ。

hastaでも、もう少ししたらまた素敵なオプションメニューが加わります☆
今はそれに向けても準備中♪乞うご期待くださいませ!気持ち良い〜ですよ(^∇^)/

またブログでもお知らせさせて頂きますね☆

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ…♫


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿