2014/03/03

打ち合わせも順調です♫

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♫

昨日は11日に行われるセラピスト有志勉強会の打ち合わせをしました。
一緒にさせて頂くのは、私がリフレクソロジー・ボディ・フェイシャルを学んだ時に共に頑張って合格してきた心強い仲間です(^_^)遠い所をわざわざ来てくださいました。
そして、お花やお菓子のプレゼントまで…ありがとうございます!


お庭に咲いていたお花をアレンジしてくれたそうです。スイートピーにユキヤナギ、金柑も。黄色のお花の名前を忘れてしまいましたが(>_<)とても可愛くて春が来たな〜と感じさせてくれます。お庭があるって良いですね〜☆リビングが華やかになりました。


こちらは色々頂いたお菓子の中でも衝撃的だった『しょうがのまんま』です!
原材料は生姜と砂糖のみ!生姜スライスを砂糖に漬け込んであり、生姜の辛さと風味が何とも砂糖と合っていて、『刺激的〜!辛いけど美味しい〜!(≧∇≦)』とあっという間に食べ終わってしまいました。笑
生姜は身体を芯から温めてくれるので冷え性改善にも良いですし、風邪の引き始めや風邪予防にも良いですよ♪全部食べても66kcalと嬉しい低カロリーでお茶うけにも持ってこいです(^o^)
製造元が福岡だったのですが…この辺りでも売っているんでしょうか?箱買いしたい位私は好きでした☆売っていないか、ちょっと探してみようと思います♫


そして、勉強会の打ち合わせです。今回のテーマは『ストレスと血行不良』。
そのメカニズムやどうすれば改善するのかなどなど、実際に皆さんとストレッチも混じえながら行っていく予定です(^∇^)楽しんで『来て良かった〜!』と思って頂けるよう、こちらも楽しんで進行していきたいと思います☆


因みに昨日淹れたハーブティーが美味しかったので(自画自賛)ブレンドレシピです♫
ジャスミン1・レモングラス3・レモンバーベナ2・カモミール2・レモンピール1・トゥルシー1の割合で淹れてみました♫
見ての通りですが…(^^ゞレモン風味の飲みやすくてほんのり甘いブレンドは、余りハーブティーが得意で無い方にも飲みやすいのでオススメですよ♪『カモミールが苦手なんですが、このブレンドはとても美味しいです(^^)』と仰ってました。カモミールだけって苦手な方は意外と多いですが、こうして他のハーブとブレンドする事でよりマイルドに美味しく飲んで頂けます。


資料作りも大詰め。
しっかり仕上げて、今日も頑張ります(^o^ゞ

それでは皆様も良い1日を…☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿