2014/03/10

脚スッキリコース、抜群です♪

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

昨日は先生のサロンで脚スッキリトリートメントの施術モデルをさせて頂いてきました!
自分で自分にこの施術をする事は出来ないので、とても楽しみにしていましたが、どうだったかと言うと…

いや〜…
本当に良いです(≧∇≦)♡このコース、本当に最高です!!!

レッスンのモデルだったので、このコースを3〜4回も受けてきました。物凄い贅沢ですよね〜!『それじゃぁ、もう1回やってみましょう!』と先生が仰る度に『やった〜〜!!』と寝ながらに心の中でガッツポーズをしていました(笑)

しーーっかりと揉みほぐして流していくこのコース。どちらかと言うと痩身系!?と思う程の濃い内容なんですが、私達が行っているのはあくまでアロマトリートメント。痛かったら気持ち良くない。痛かったらリラックス出来ない。なので、しーっかり満足感はありつつも、気持ち良〜くリラックス出来る圧です☆
施術の最後の方は気持ち良過ぎて、常に睡魔との戦いでした(^O^;)

施術後、脚の浮腫みは取れるし、脚全体が軽くなるし、冷えも取れてすっかりポカポカです(^o^)☆

このコースはボディの脚スッキリ・デトックスコースで実感して頂けますよ♪
3月中はキャンペーン期間なので10%オフで受けて頂けます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿