2014/03/22

お試しコース、出来ました☆

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

昨日は春分でした。また急に冷え込みましたね〜(>_<)スキっと晴れたかと思えば局部的にあられも降ったようです。風も強くて窓を開けて換気すると机に置いていた資料が舞いに舞って悲惨な状態になりました…(*_*;)

そんな寒い日は…お昼に生姜と葱たーっぷりの豚汁を作りました♪七味もたっぷりかけます!身体も温まって風邪の引き始めにもバッチリな気がします☆(私はモリモリ元気でしたが旦那さんが風邪気味だったので…(^^)


さて!今日は新しいコースのご紹介です☆

☆初めての方に!お試し部分アロマトリートメント30分☆です!
(メニューページへはこちらから♫)


『どんなトリートメントなのか気になるけれど、初めてでいきなりロングコースはちょっと…』『合うか合わないか分からないから、1度お試しが出来たら嬉しいな』というお客様の声にお応えしまして、カウンセリングにて試してみたい部位、気になっている部位を一緒に選ばせて頂き施術させてもらいます♪

例えば…『背中とお腹が気になるから組合せて体験してみたい』『背中だけしーっかり30分かけて施術して欲しい』『脚と腕が疲れているから組合せてみたい』『肩凝りと頭痛がするからデコルテとヘッドを組合せてスッキリしてみたい』などなど…
30分内であれば色々と組合せ可能です☆色々と相談してくださいね!

通常なら¥4,500がお試しという事で¥3,000になる、とってもお得なこのコース☆『行ってみたいけど、どうしよう…』『通ってみたいとは思うけど初めての場所だし少し試してみないと不安…』と迷われているお客様に(^∇^)是非この機会にお試し下さいませ♫

(※初めてのお客様お1人様1回のみとさせて頂きます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿