2014/03/05

背中をほぐすって大切です!

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

今朝は久しぶりにフレンチトーストを作りました。簡単で美味しいから時々無性に食べたくなります。


トースト1枚分でしたが、かなりのボリュームでした〜お腹いっぱいです(^O^;)

さて、私は2月半ばに腰が物凄く痛くなってから、今まで余りやってこなかったストレッチを徐々にするようになり…。今度11日に行う勉強会でもストレッチをするので予行演習として毎日ストレッチをするようになり…。徐々にですが身体が柔らかくなってきました。本当に元が物凄く硬かったので、まだまだではありますが(^_^;)それでも毎日続けていると変化を感じる事ができます。少しずつで良い。継続って大切だな〜と実感しています。

それでも、毎日パソコンに向かったり資料作りをしていたりと、何かと姿勢が固まりがちで気付くと背中がコリコリです(-_-;)自分の背中を施術出来たらなぁ…といつも思います。背中って本当に凝ってる方が多いです。


そこで!
またまた新メニューを作りました♪

疲労回復・リフレッシュコースです!!詳細はこちらから♪(^∇^)/(ボディトリートメントの欄に載っています♫)


疲れやストレスが溜まると、背中がカチカチになって肩甲骨周りもゴリゴリに(;_;)
自律神経は脳の視床下部という場所によってコントロールされているのですが、ストレスが溜まると交感神経が優位の状態になって筋肉は緊張し、血流は悪くなります。血流が悪くなると、脳にも十分な酸素や栄養が行きにくくなり、そうなると自律神経のバランスも乱れてくるので心身のバランスが不安定になりやすくなります(>_<)
背中とデコルテだけで何と50分!背中をゆるめて血行を促進し、更にリンパ節が沢山集まっているデコルテを流していく事で血行促進や老廃物の排泄にも相乗効果が期待できますよ…☆し〜〜っかり何度もほぐして流していくこのコースで、お身体のケア・ご自分へのご褒美いかがでしょうか♫

先日加わった新メニュー脚スッキリ・デトックスコース同様、こちらの疲労回復・リフレッシュコース3月中は10%オフとさせて頂きます☆(^o^)/


新メニューの紹介でした☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿