2014/03/07

サロンの時間

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

朝から凄く寒いですが…天気は爽快!お昼間、少し雪の予報ですが降るのかな?雨よりは雪が断然テンション上がりますが(^^)

昨日は朝から曇っていましたが、レースカーテンだけにした時の光の入り具合が何となく素敵だったのでサロン写真を撮ってみました(^^)




スマホだと限界がありますが(^O^;)デジタル一眼レフもいずれ欲しいなぁと思う今日この頃です。時間帯によって写真映りが違ってくるんですが、やっぱり朝もいいなぁと撮っていて感じました☆

サロンには色々な国の物や画家の絵など飾っていたり吊り下がっていたりして『どんなイメージで作ったの?』『これ全部自分で飾ったの??』などよく聞かれたりしますが…天蓋も吊り下がっているものも家具も自分で組み立てたり作ったりして設置しました♪自分が心落ち着くもの、素敵だなと心時めいたもの、美しいなと感動したものを少しずつ集めたパッチワークな空間です(^^)『不思議な空間で、何か落ち着くね〜』と言って頂けるのがとても嬉しいです♪

当サロンはお客様との1対1であるプライベート空間だからこそ、来て頂いてからお帰りになるまでお客様だけの特別な時間・空間を満喫して頂けるようリラックス出来る空間作り、カウンセリング、施術をモットーとしております。
五感全てで癒されるサロンを目指して、これからも楽しく進んでまいります(^o^)/☆


こちらは午後3時頃の西陽がサロンに入る時間帯の写真。
1日の中で色々と表情を変えてくれるのですが、どの時間帯もそれぞれに素敵です。


それでは今日も素敵な1日を…♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿