2014/03/08

ブログ内検索で(^O^;)

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

ブログを1月から始めて3ケ月目に入りまして、お客様や友人から『楽しく読んでるよ!』という有り難いメッセージを頂いています。有難うございます〜〜(;_;)

ブログは初めての経験で、始めるまでは『やった事無いけど続くのかな?大丈夫かな?』と不安も少しありましたが、いざ始めてみると伝えたい事が沢山ある事に気付き、毎日楽しんで更新もさせてもらってます(^_^)/

しかし!
先日『記事の種類別に検索出来たらもっと良いのにね〜!』という感想を頂きました。
そうですよね。そうですよ。全く!これが1年分、2年分とどんどん増えたらテーマ毎に見れないと折角見に来てくださってるのに何処に何の記事があるのか分からない〜ってなりますよね(-_-;)

という事で、早速テーマ毎に記事を見る事が出来るように設定しました!(遅ばせながらで申し訳ないです(^^ゞ


ブログの左側に『アーカイブ』で月別の記事表記がありまして、その下に『テーマ別』としてそれぞれのテーマに関する記事別に見られるようになりました。

いかに見やすく作るか、伝えるかって大切ですね(>_<)
今後共ご感想・ご意見・ご指摘など頂けると励みになり嬉しいです!

そして、これからもアロマって意外と身近なものなんですよ!簡単なんですよ♪こんなにアロマって凄い予防医療なんですよ〜☆という事などを、より分かりやすく楽しんで頂けるように伝えていきたいと思います♫

宜しくおねがいします(^∇^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿