2014/04/03

新しいオプションメニュー♫

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は自宅近くの弁天さんへ桜を見にプラっと散歩しました。
良い天気に満開の桜。とーっても綺麗でした。




色々な種類の桜があります(^^)




雪柳も綺麗でした〜◎うっとり。


少しの時間でしたが、気分転換にも散歩って良いですね♪沢山のお花見する方々もいらっしゃいました〜。春満開!


帰りにはいつもの和菓子屋さんへ寄り道。やはり花より団子…(^^ゞ

さて!
今日は新しいオプションメニューのご紹介です♫

NEW!!施術の前に☆骨盤矯正 

10分 ¥1,000
オイルトリートメントの前に行うこの施術。日々の生活の中では脚を組んだり、どちらかの脚に重心を置きがちです。少しのズレが積み重なって骨盤の位置やバランスが乱れてきます。そこで骨盤矯正によってバランスを整え、骨盤を正しい位置に戻してあげてからトリートメントをすることでより流れが良くなり、スッキリ感も随分と違ってきますよ☆トリートメントの前のオプションメニューとして、是非お試し下さいませ♫

お待ちしております(^∇^)/☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿