2014/04/11

今日の精油ブレンドは

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も朝からお仕事です♫
朝夕と昼間の寒暖の差はまだまだありますが、昼間は本当に暖かく春めいてきましたね♪今日も暖かくなりそうです(^^)植物も活き活きとしてきました。太陽光を浴びて嬉しそうです!



毎回その日の好きな精油をブレンドしてコットンかハンカチに垂らしてから出掛けます。ふとカバンを開けた時やハンカチを使う時などに精油の優しい〜良い香りが漂って、それだけで気持ちがリラックスするのでアロマ効果がありますよ☆

今日のブレンドはこちら。サイプレス・マンダリン・京都北山杉・ローズゼラニウムです♪私はやはり爽やかな緑系を混ぜるのが好きなようです(^^ゞ


単品だと個人的には余り使わないローズゼラニウムも、柑橘系精油やウッド系精油と合わせると、何ともオリエンタルな香りになって好きです。ブレンドする事で香りもよりマイルドになりますし、単品では余り得意で無いな〜と思うものがあってもブレンド次第☆是非色々とブレンドを楽しんでもらいたいです♪

では!用意をして今日も楽しみます☆

皆様も良い1日を〜(^∇^)/♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________


茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿