2014/04/13

色々な癒やされ方

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

昨日は高校からの友人に会ってきました。場所は高槻にあるカフェ・ニュートラル。


とーーーっても落ち着くこのカフェ。このカフェも高校の友人がオーナーです。


雰囲気だけでなく、カフェメニューはどれも美味しく、丁寧に淹れてくれたんだなぁ。とか優しいなぁ。と伝わってきます(^^)


お店は14:00〜23:00までなので、のんびり過ごすことが出来ますよ♪
18:00〜の夜メニューもどれも美味しくてオススメです!お酒も飲めるのが嬉しいです。

友人の2歳の子供に癒され、久しぶりに集まった3人でする高校から変わらないテンポに癒され、カフェの時間と空間にも癒やされ…
本当に良い時間を過ごさせてもらいました〜(^∇^)

私は割と常に元気モリモリではありますが、こうして自分自身も大笑いしたり癒される事って大切ですね。身体の奥から『よっしゃー!また楽しんで進むぞー☆』というパワーがみなぎる感じがします。余計元気モリモリに。笑

ストレス社会と言われ、確かにストレスの多い今の時代だとは思いますが。日常の中には至る所に楽しいことや嬉しいことがあるんですよね。チャンスと捉えるのか、ピンチと捉えるのか、とか。どう受け取るかは自分次第〜(^o^)☆色々な捉え方、癒やされ方があるんですね〜。常に今の状況を楽しんで受け止めていきたいものです♫

嬉しいな楽しいなと感じるという事は、脳にも心地良い刺激となって伝わるのでとても良いんですよ◎(脳が心地良いと、お肌も綺麗になります☆皮脳同根のお話はこちらの記事に書いてあります♪)

さて、今日も朝からモリモリお仕事です!

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいませ♫



アロマ&ヒーリングhastaでもお待ちしております☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________


茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿