2014/04/15

人に施術してもらう心地良さ

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も良い天気で嬉しくなります♪
昨日も本当に良い天気でした!朝早く用事を済まして空き時間が出来たので、外に出て少しぶらりとしました(^^)


雲ひとつ無い快晴!!太陽の日差しもすっかりキツくなってきて、日中は暑い位でした。

昨日は特に朝から晩まで立ち仕事だったので、浮腫んだのか、帰る頃には脚がダルくて重い〜(>_<)/という状態に。こういう時って私は歩きたくなります。階段とか。やはり脚の筋肉を動かす事で下に溜まった水分や血液を筋肉がポンプの役割をして押し上げてくれるからでしょうか♪ちょっとした空き時間にストレッチをしたり階段を使って移動してみるって大事だな〜と、この重くなった脚を感じながら思いました(^_^;)

夜、疲れてリビングでウトウトと寝てしまっていると(また?という感じですが…笑)、旦那さんが足の裏と脚全体をストレッチしながらマッサージしてくれました。普段私が旦那さんに施術しているのを何となく覚えてくれていたみたいです。こういうのって嬉しくなります♪
誰かにマッサージをして貰うって、本当に気持ち良いですよね。すっかりリラックスして寝てしまいそうでした〜(^o^)
マッサージ後は脚もスッキリ!軽くなりました♫

枚方にはスポーツジム内にサロンがあるという事もあり、お客様は殆どの方が運動をされています。運動をし過ぎて痛いし身体が怠い(;_:)というお客様もいらっしゃいました。運動ってとっても良い事なんですが、運動するだけしてそのままだと筋肉に疲労物質が蓄積しちゃうんですよね。運動後のストレッチ、使った後はほぐしてあげる事がとても大切です。

特に女性は男性よりも筋肉量が少ないので、浮腫みやすくもあります。施術後のこの身体の軽さや脚の軽さをもっと沢山の方にも実感してもらいたいな〜!と日々アロマとのキッカケ作りに取り組んでおります(^∇^)

アロマ&ヒーリングhastaでも初めての方にはお試し部分アロマトリートメント30分のコース脚スッキリ・デトックスコース疲労回復・リフレッシュコースなど色々とお客様のご希望に合わせたメニューもありますよ♫(メニューページへはこちらからどうぞ☆)

日々の疲れをスッキリしてリラックスしに来てくださいね♪
お待ちしております(^o^)/☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿