2014/04/17

『こういうのあったら良いな☆』から生まれるもの!

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

最近買い物してないな〜。という事で、久しぶりに旦那さんとアウトレットへ行ってきました♪落ち着くカフェでご飯を食べたり、


春夏物の服や靴を新調したり(^^)久しぶりに沢山選びました!


さてさて。すっかり春の陽気な毎日ですが、夜って凄く冷えるな〜って感じしませんか?私もよく昼間の気温に合わせて出かけてしまって夜の冷え込みに『あんなに昼間暖かかったのに〜〜!上着もストールも無い…持ってくれば良かった!(T_T)』と寒くて後悔する事が多いです(^_^;)

寒暖の差が大きいと、身体はその差に対応しようと頑張るので疲れちゃいます。春のこの時期、身体に負担をかけやすくなると、自律神経も乱れがちに。

そして、乾燥です!(>_<)ここの所非常〜〜〜〜に乾燥するな〜と感じています。そうなんです。春は冬と同じ位乾燥する季節なんです。身体も顔も乾燥。そして季節の変わり目は肌荒れにもなりやすいんです。
そうなってくると、『ボディトリートメントを受けて溜まった疲れを抜きたい…』という欲求と、『でもお肌の状態も乱れがちだからしっとりプリプリになって綺麗になりたい…』という欲求が私はどちらも出てきます(^O^;)

季節の変わり目、心身のバランスの不調には予防医療としてのアロマセラピーはとっても効果的です!!

…そこで!ただいまボディもフェイシャルも同時に受けられる新しいスペシャルメニューを考案中です♫

近々発表しますよ〜☆

お楽しみに(^∇^)/♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿