2014/04/20

考えを中から外へ出してみると

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も朝からお仕事!有り難いです(^∇^)♪

ここ最近強く感じるのが、思っている・考えているだけであれこれと勝手にその結果を想像して躊躇してしまうより、『えいやー!!』と思い切って動いてみるに限る。という事を実感しています(今更?(^^ゞ

言葉にしてもそう感じます。自分の考えを人に話していく内に、どんどん『あ、私はこうしたいと思ってたんだ!こうしたいんだ!伝えたいんやー!』と一人で頭の中だけで考えている時よりハッキリと明確なビジョンが見えてきてハッとする事がしばしば。笑

そして、そのビジョンが見えてそれがどうなるかは分からなくても、その先に『何か分からないけど妙にワクワクするものがある!!』『出来そう!いや、出来る!(根拠の無い自信)』という思いがモリモリと溢れてくると、とても心強いです(^_^)


一歩踏み出していくと、不思議と必要なもの、情報、人が集まってくるんですね。『進みや〜!どんどん進みや〜〜!』と背中を押してくれているような気持ちで嬉しくなります。

私はどちらかと言うと、アウトプットする事が苦手で、アピールも苦手で、まだまだその事を痛感する事も多々ありますが、、苦手だからと言って避けててもどうしようもないですし、自分の中の思いが熱くてもそれをどうにかして外に発信していかない事には伝わらないし勿体無いな〜、と。『寧ろ、今ちょっと苦手やけどこれがもし得意で楽しいって思えたらめちゃくちゃ強みになる筈!』と自然と思えるようになってきました。まだまだこれから頑張れ私…!と思う場面も多いですが(^_^;)
やはり何かやるなら楽しい方が良いですから☆
ここ数日、そう実感する出来事が色々とあり、向き合って考える機会が増え、少しずつだけどアウトプットしていこう〜!と改めて心に決めました♪

…という日曜の朝から、グワヮ〜〜っ!と込み上がってきた思いを書いてみました(^^ゞ

それでは皆様も素敵な日曜をお過ごしくださいませ♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿