2014/04/09

免疫力が上がっている!?

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

ここの所毎日バタバタと過ぎているのですが、昨日朝起きた時に全身の関節にイヤ〜な鈍い痛みが…(-_-;)
これは…。この痛み方、知ってる。風邪の時の関節の痛み〜!!
という事で、即!生姜蜂蜜レモンを作り(スイート生姜のスライスも沢山入れてそのままムシャムシャ食べます!)、梅干しおにぎりを作って朝ごはんに食べ、凝り固まった身体をゆっくりストレッチし、免疫力を上げる胸腺マッサージをして(以前書いた胸腺マッサージはこちらです☆)、レモンとティートゥリー精油を芳香させながら準備をしていた所…

出勤時間にはすっかり節々の痛みが無くなっていました(≧∇≦)

アロマに出会うまでは一度体調を崩すと中々治らず、グズグズと微妙な体調の期間が長く完治!という所にいくまで時間がかかっていました。風邪薬ばかり飲んで『しんどいなぁ、しんどいなぁ』となっていました。

でもアロマに出会ってからは、忙しくてたまにちょっと調子が悪いかな〜という時にも、薬を飲む前に色々とアロマでの対処方法も出来るようになり、悪化する前に回復するようになりました(^∇^)♪毎日精油と生薬入りのミュゼホリスティックアロマを使い続けているのも、ひとつの健康の要因だと実感しています☆



そろそろ桜も散りだして葉桜になってきました。
夜はバスハーブ“桜SAKURA”を入れてほっこり♪
桜の葉の優しい香りと花弁の春らしい香りでリラックス出来ました(^∇^)

体調もすっかり回復!
毎日の積み重ねって大切だな〜と、ちょっとした体調不良になった時などに実感しますね♫

アロマって凄い予防医療ですよ!(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________


茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿