2014/05/01

5月です!期間限定新メニュー登場☆

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日から5月ですね♪やっと夜は厚い上着が無くても過ごせるようになってきました♫


さて♪少し前に『ボディもフェイシャルもどっちも受けられるお得なセットメニューが欲しい!』というお客様の声を頂きまして、今回…頑張りました!!(^O^;)/

5月・6月の2ヶ月だけ限定!!
超お得なスペシャルセットコース☆お顔も身体も美しく!

よくばり♪べっぴんコース 120分

通常¥14,000期間限定なんと¥10,000♪

脚前面(つま先から脚の付け根までしーっかり)→脚背面(足裏から脚の付け根までしーっかり)→背中(じっくり解します♪)→デコルテ→フェイシャル→化粧水パック→お仕上げ

※このコースを受けられる時は完全にノーメイク(すっぴん)でお越し下さいませ♪クレンジングをご希望の場合別途¥1,000かかります。


このコースはリンパが滞りやすい脚と背中・デコルテをしーっかり解して老廃物を流してお身体が軽〜くなり血流も良くなった所でフェイシャルトリートメントをするのでリラックス&美肌効果も更にアップします(^∇^)☆全身キレイになってべっぴんさんになって頂こう!!という思いから生まれました!

脚とお背中だけで60分〜70分もしっかりみっちりと揉みほぐしていくので、アロマトリートメントとしてのリラックス効果は勿論の事、痩身としてもかなり期待出来ちゃいます☆

私はこの脚みっちり&背中を受けると毎回太もものサイズが減って内ももの隙間が出来ますし、背中もスッキリする事で姿勢も良くなります☆デコルテは首の付根から胸元までしっかり開きながら詰まりやすいリンパを優しく何度も流していくので胸元もとても綺麗になりますよ♪

サロンメニューはこちらからどうぞ♪

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿