2014/05/17

この瞬間がたまらない♪

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

昨日は枚方・楽緩香房(らっかんこうぼう)でお仕事でした(^^)


いつもお世話になっているミュゼ㈱のスタッフKさんがご来店くださいました♫

楽しくお話をしながらカウンセリング、フットバス、施術としていく中で、気付くとスヤスヤと寝息が…(^o^)

ゆっくりとお眠りくださいね…♪と心の中で呟き、そっと起こさないように施術を続けます◎
今回はリフレクソロジーとヘッドドレーニングをさせて頂きました☆

ミュゼのブログにもKさんがご感想を書いてくださっています♪こちらです♫

施術をしていると、ほとんどのお客様がスヤスヤと眠られます。

最初はガチガチに凝り固まっていた身体が、少しずつほぐれていく瞬間。

力がふっと抜けて、こちらに委ねてくれていく瞬間。

『いつも頑張ってはるんやな〜。この時間だけでも開放されて心地良く眠れますように…(^_^)』と寝顔を見るといつも嬉しくなります。

『寝ちゃった…!もう終わり?(^O^;)』
『一瞬だった〜。気持ち良かった…寝たのが勿体無いわ〜。』とよく仰られますが…

良いんです!寝て頂いて!笑。

副交感神経が優位になって、リラックスしたという事ですよ♪とお伝えしています。


疲れていたり、どこか何となく不調を抱えている方はとても多いです。

病気では無いけれど、バランスが乱れがち。未病というやつです。

そんな『何となくしんどい』『疲れが抜けない』という症状を、ゆっくりと丁寧に何度も何度もリンパトリートメントで流して解して精油の薬理成分を経皮吸収させていくことで、本来ご自身が持っている自己治癒力を高めていく。

バランスをご自身で取り戻す。

そのお手伝いをするのが私達セラピストの役目だと思います(^∇^)


『ありがとう〜。身体が軽くなったわ(^^)』とお見送りする瞬間が本当に嬉しく、たまりません。

これからもお客様を笑顔でお見送り出来るよう、日々精進していきます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿