2014/05/19

やさしくやさしく(^^)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

昨日はお天気にも恵まれとっても気持ちの良い1日でした♪午後からはフェイシャルリピートのお客様でした(^^)


施術後ハーブティーをお出ししている時にお客様が『本当に優しくてソフトなタッチングなのね〜。クレンジングでも洗顔でも、普段自分がどれだけ強くゴシゴシしちゃってるか…(^^;)つい急いでパパっとしちゃうのよね〜。』と仰ってました。

フェイシャルコースではクレンジングからオイルトリートメント、お仕上げまでとてもソフトタッチで行っていきます。

クレンジングや洗顔は、ゴシゴシと擦るのではなく、クレンジングミルクや洗顔料の泡に汚れを馴染ませていくだけ。

以前にも書きましたが、顔の皮膚の表面、角質層の厚みは、たった約0,03mmしかないんです。

ゴシゴシと擦ると負担が大きくなってシワやたるみの原因に(>_<)

やさしくやさしく丁寧に〜が大切ですね!

そんな洗顔のお話からアロマの話題が広がり、認知症予防に関する事や脳と皮膚の事、嗅覚の事など色々と楽しくお伝えしました☆

お客様も『少し自分でも塗り方とか力の入れ方に気をつけてみるわ♫』と仰っていました♪施術を受けお客様自身で実感して頂く事で、そこから興味を持ってもらったり気付きがあったりすると、ご自分でもやってみようかなと思って頂きやすいようです(^o^)

アロマはすぐに結果が出る!というものではありません。

毎日継続する事で少しずつ変化を実感していけるものです。

少しずつではありますが、ちゃんとケアをしてあげればお肌はしっかりと結果を出して応えてくれますよ♪

これからもそんなアロマの魅力をお伝えしていけたらいいな〜と笑顔でお帰りになるお客様を見送りながら思ったのでした(^∇^)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿