2014/05/29

タッチング

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


先日ボディートリートメントをしたお客様に頂いた感想です。

『ウトウト〜っと夢と現を行き来してました。寝てしまいたいけど寝てしまったら勿体無い〜!という境目でユラユラしていましたが、何度か寝落ちしていました(^^)全部を包み込んでくれるようなタッチングが本当に気持ち良かったです。圧加減も優しい所もあればしっかり揉み解して欲しい所は解して頂けて調度良い心地良さでした。リフレッシュ出来ました。』

ありがとうございます♫

痛いとリラックス出来ませんし、身体も緊張してしまいます。

アロマトリートメントは基本的にはゆっくり優しくリンパを流していきます。

が、やっぱり気になる部分の揉み解しはしっかりして欲しい…というお客様が多いのも事実。

お客様の希望の圧などは最初にお伺いさせて頂き、痩身したい部位やコリがしんどい場所をカウンセリングでしっかりとお聴きして、実際に施術を行っていく中で触れながら私は直感で圧を加減していきます。

お客様の求める『調度良い塩梅』を常に意識しながら、強弱を付けつつ届きにくい部位や気になるラインなどは出来る限りご希望に添えるように…(^^)

セラピストは医者ではありませんし治療は出来ませんが、病気とまでいかないけど

『何だか身体がしんどい。辛い。』
『コリや冷えが気になる』
『気持ちも元気になれない』

など東洋医学で言う所の『未病』のお客様は本当に沢山いらっしゃいます。

そんなお客様がトリートメントを受ける事によって心身のバランスを整え、本来ご自分が持っていらっしゃる自己治癒力を高めていく事で症状の緩和や改善に繋がる。

そのお手伝いがアロマセラピーでは出来るんです(^o^)/☆


心と身体は繋がっています。

身体を解せば、心も解れる。。

アロマトリートメントは、精油の成分を経皮吸収させて血液から症状や体調の改善が期待出来るだけではなく、香りによるリラックス効果、そして何よりもタッチング(手で触れること)による安心感と手の温もりの心地良さ。

それらの相乗効果があります♪

この日のお客様も、最初は『デコルテが気になるからデコルテだけしたいんです』と仰られていましたが、お話を聴いてカウンセリングをしていく内に脚や背中も一緒に施術した方がいいなと感じたので提案させて頂きました。

そして実際に脚背面→背中→脚前面→デコルテと行っていきました。

施術後のハーブティーを飲みながら、先程のご感想を頂き、更に『デコルテだけ気になっていましたが、提案通り脚も背中もしてもらった事でよりスッキリ身体の怠さが取れました!全部を流していくって大切なんですね。

このまま帰って寝てしまいそうな位、今心地良いです(^^)』と仰って下さいました♪

笑顔でお帰りになる姿に私も嬉しくなりました☆

是非このタッチング、体感しにいらしてくださいね♪

お待ちしております(^∇^)/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿