2014/05/03

今日は朝から香水セミナー☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


今日、午前中はアロマの先生の所で香水セミナーです♪
私は香水がどうにも苦手なので、普段つける事は無いのですが…100%天然オーガニックの精油だけで作る香水セミナーがあるとなれば…!それはもう気になりますよね(笑)

アロマを習い始めた頃は、苦手な精油が沢山ありました。これは、知らない匂いだからなんですね〜。でも日々嗅いでいると、嗅覚が発達(開拓)されていくので不思議と苦手な香りが減っていくんです。自分で体験してるのでビックリですが事実です♪今では好きな香りばかりになったので(ブレンドしないと苦手なものも少しありますが…)、今日の香水作りにも何を入れようかな〜?とウキウキです(^∇^)

またどんな香水が出来たのかブログにも書きたいと思います☆

それでは準備をして行ってきます!
皆様も良い1日を〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿