2014/06/02

嬉しい変化(^.^)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


月に2回、フェイシャルを受けて下さっているリピーター様。

初めてご来店された時には『肌があちこち気になって仕方ない』『くすみも嫌だし、目の下の大きなたるみも嫌。』『自分の肌やデコルテラインを見ると落ち込む』『年だからもう諦めた方が良いのかしら』など…色々と悩みを持っておられました。

元々お化粧をする事も出掛ける事もお洒落をする事も大好き。

それが色んな悩みから出来なくなるのは寂しいですよね。

そして…年齢は関係ありません!

お肌は死ぬまでちゃんと新陳代謝をしてターンオーバーを繰り返しています。

そりゃ20歳の方とご年配の方とではターンオーバーの周期に差はあります。

同じ年齢でも個人差もあります。

きっちり28日周期でお肌が生まれ変わるとまでは中々いかなくなってくることもあります。

でも、ちゃんと正しいケアをしてお手入れをしてあげれば、少しずつでもお肌はしっかりと結果を出してくれますし、応えてくれます(^o^)


そして先日の事。

いつも通りのフェイシャルコースでクレンジング→酵素パック→オイルトリートメントとしていく内に『あれ…お肌が前回よりもプルプルになってる!』『小ジワが目立たなくなってきてる!』『目の下のたるみが無くなって来てる…!?』と触っていて実感☆

施術を終えてハーブティーを飲んで頂きながら手鏡をお客様にお渡しすると、その嬉しい変化にとーーーっても喜んでらっしゃいました(^∇^)☆

『最近実は鏡を観るのが楽しくなってきました』『デコルテも、以前は見たくも無かったけど、こちらに通い始めて今では好きな首元が少し広めに開いた服も着られるようになりました』と♪

結果が出る→嬉しい→更に続けたくなる→更に綺麗になる♫

これですね(^.^)/

しっかり継続していけば、お肌はちゃんと応えてくれる事を実感する。

気持ちもウキウキと晴れやかになる♪

アロマセラピーって凄いんですよ〜◎

『これからもどんどん綺麗になっちゃいましょう!』とお話してお見送りしました(^^)

大切なのは良いもの正しい方法毎日続けること。

ミュゼホリスティックアロマはオーガニック天然精油や生薬がふんだんに配合されているので、いつものお手入れをしているだけでアロマセラピー効果が♡

いざ精油を自分で買ってアロマセラピーを始めよう!と思っても、中々続かないという方が多いのも現実。

気持ちの余裕も無いと出来なかったりしますよね。

これって、普段の日常の中にプラスでアロマの時間を作ろうとするから面倒に感じたり毎日出来なかったりするんです。

『忙しいし…』『良いって分かってはいるけど中々時間をさけなくて…』

じゃぁ、どうしたら続けてもらえるのか?どうしたら無理せず日常の中に取り入れてもらえるのか?

そんな中からスキンケアに取り入れるミュゼホリスティックアロマが生まれていきました。

アロマで綺麗に元気になりませんか?ご自身のお肌で体感してくださいね(^∇^)☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿