2014/06/19

腑に落ちる瞬間(^^)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます(^^)

昨日は第3回目のセミナーで高槻へ♪この場所にもすっかり愛着が湧いてきました。
写真は講師の坊垣先生。私のアロマのお師匠様でもあります☆


いつも30分前行動の私…。いつも通り早く到着したので、会場の一角にある和室スペースでくつろぎます。畳って…い草って…落ち着きます。。眠くなってきました。


こんな和紙の照明が置いてあったりして…


昨日も頭パンパンになりましたが。。。(笑)、とても刺激的なセミナーでした。

自分の中の意識も確実に変化しています(^.^)人から無理やり押し付けられると、やりたくなくなったり面倒だと思ってしまうものですが、自分が変われば見える世界全てが変わるんですよね。

そらそーだ。(当たり前っちゃー当たり前ですが、そこに気付くか気付かないかってめっちゃ大きいと思うのです)自分は意固地に変わろうとせず、周りのせいにばかりしていたのでは全然楽しく無いし、勿体無いですから☆

『信念が変われば、思考も変わる。思考が変われば、言葉も変わる。言葉が変われば、行動も変わる。行動が変われば、習慣も変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命も変わる。』マハトマ・ガンディーの有名な言葉ですね!

帰り道、先生が『いかに経験するって大切か、やったみたら分かるよね。やってみたら意外と出来ちゃうもんだし。やってなんぼ。悔しかったり色んな事経験してる人の方が圧倒的に説得力あるし、駄目だったら何が駄目だったのかな?って検討して改善してまたやってみれば良いだけの話だから。なにくそー!やってやるー!っていうハングリー精神って別に悪く無いと思うのよね。』と仰っている言葉がスッと素直に入ってきたのは、正に先生自身の経験からくる言葉だから重みがあるんだなーと。

本当に腑に落ちると、自分の中での受け取り方や考え方が凄くフィットする瞬間をしっかりと感じます!

沢山の刺激を受けた1日でした(^∇^)☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿