2014/07/01

ボディーはロングコースがやっぱりオススメ☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日からもう7月☆月日の経つのは早いですね〜。
庭のアガパンサスも綺麗に咲きつつあります(^^)


昨日30日は夏越の大祓。
用事を済ませた後、地元・茨木神社にて茅の輪くぐりをしてきました(^o^)

茅の輪をくぐりながら

『水無月の 夏越の祓 する人は 千歳の命 延ぶというなり』と唱えました♪

小さい子もお婆様に連れられて不思議そうに一緒に八の字に回っていて可愛かった♫


厄除御神楽奉奠(やくよけおかぐらほうてん)後、撤饌(てっせん)と茅の輪守りを授与して頂きました◎


これでスッキリ☆穢れが落とせました!(気持ちの問題ですが(^^ゞ
今日からまた気持ち新たに楽しみます◎

さてさて。
『疲れを取りたい〜!(>_<)』『しっかり解されたい!』とボディートリートメントを選択されるお客様が多いですが…

60分コース(部分トリートメントorサッと軽めの全身トリートメント)よりも、80分以上のロングコース(しっかり全身トリートメント)がめちゃくちゃ人気です(^∇^)

お客様からは
『60分だともうちょっとやって欲しい〜!っていう欲が出ちゃうのよね(^^ゞ』
『60分コースと80分以上コースだと全身のスッキリ感と満足感が全然違う☆』
そんなご感想を多々頂きます。


そうなんですよね。

セラピスト側からしても、60分だと『もっとココの凝りを解したいのに〜!』という欲求と奮闘しているんです。笑

毎日家事に仕事に、と頑張ってらっしゃるお客様方。

『余りコリの自覚は無いんですけど…』と仰る方もいらっしゃいますが、自覚されていないだけで触らせて頂くと、大抵めちゃくちゃ凝ってらっしゃいます。笑…

当サロンでの全身トリートメントは、脚背面、背中、脚前面、手と腕、お腹、デコルテ、ヘッド。

これら全ての部位をトリートメントしていきます。

これだけ沢山の部位を流していくので、60分ではサッと全身するか、コリが気になる部分を重点的にするのであれば部位を数箇所選んで頂いての部分トリートメントに。

部分も勿論気持ち良い〜んですが、やはり全身流した方が循環も凄く良くなります☆

腕をすると『腕ってこんなに気持ち良いものなんですね!もっとして欲しかった(^^)』と皆さん仰られますよ♪

『そこ!そこが気持ち良い〜!』というポイントポイントをしっかり抑えて適度な圧でリンパを優しく刺激し、溜まった老廃物を流していきます。


気づけば皆様スヤスヤと寝息が…(^.^)

肩凝りには背中だけでは無く、デコルテも効果が抜群に期待できます☆

薄着のこの季節、デコルテが綺麗だとモチベーションも上がりますよね!


最後のお仕上げにはヘッドドレーニングも少しプラス…

疲れてらっしゃる方は頭皮がカチカチ!(*_*;)緩めて〜緩めて〜♪と優しくも、しっかりと圧をかけて頭皮を動かして解します◎

頭皮はお顔の延長!しっかり動かして上へ上へと刺激してあげる事で、お顔のリフトアップ効果も♡

目元パッチリ、視界も楽にクリアになりますよ◎


当サロン自慢のオールハンドで行う全身トリートメント。

是非ロングコースで仕上がりのスッキリ感の違いを体感してみてくださいね☆

お待ちしております(^∇^)/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿