2014/07/22

バランスを整えよう!

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

毎日暑いですね〜(*_*;)木陰を見つけると思わず避難してしまいます。


ここの所、既に夏バテ気味のお客様が多いのを感じています(>_<)

外はジリジリと照りつけるような日差し。
アスファルトの照り返し。
建物の中では冷房がキンキン。

すると、何となくダルい。
疲れが取れない。
食欲も減退。
熱っぽいのに芯は冷えている。
むくみが気になる。
ちょっとした事でイライラしがち。
立ちくらみがする。

などなど…

こんな症状はありませんか?


身体を正常に機能させるには、自律神経系、免疫系、内分泌系(ホルモン)があり、これら3大柱のバランスが整う事がとても大切です。

これらの柱は密接に関係し合っているので、どれか1つが崩れると他の柱も崩れてしまうんですね。


先日のお客様も『夏バテでは無いけれど、何となく元気が出ないし不安感がある。不眠がちで、疲れも取れにくい』と仰られていました。

お話を聴き、グッとくるその日の精油を選び、体調に合わせてトリートメントを提案。

来店された時は確かに少し不安そうなご様子でしたが、カウンセリングで色々とお話をさせて頂いた事で緊張も解れたようで、施術を開始してすぐにお眠りになられていました(^^)

疲れは、疲労物質が蓄積してうまく排泄できていない事もひとつの原因。

何度もトリートメントで筋肉を刺激し血行促進させて流していくと老廃物も排泄しやすくなります♫



精油の優しい香りは脳をリラックスさせてくれ、タッチングの温かさは更にリラクゼーション効果をもたらしてくれますよ☆

施術後にはすっかり笑顔になられて『ぐっすり眠っちゃって最高に気持ち良かったですけど、もっと起きてトリートメントを感じたかったから勿体無かったな〜という気持ちもあります(^^ゞ』とご感想頂きました♪

『芯から解れた感覚で、ポカポカします。今日は不安感無くよく眠れそうな気がします!』と笑顔でお見送り(^^)

リラックスした事で脳が心地良い状態へと変化し、心身のバランスが整ってきたんですね♫

ちょっと疲れたな…と思ったら!

トリートメントで極上のリラックス時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

皆様の自己治癒力を高めてバランスを整えるお手伝いをさせて頂きます☆

お待ちしております(^.^)/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿