2014/08/24

8月も後半です!

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


今日は少し涼しい大阪です。

朝からハーブティーをホットで頂きました(^^)



昨日はタッチングの心地良さの記事を書かせて頂きました。

最近は夏の疲れを訴えるお客様が多いです。

暑いと冷たいものばかり飲みたくなりますし、冷房もついガンガンにかけてしまったり。

外気のうだるような暑さとキンキンに冷えた室内温度の環境を1日に何度も繰り返すと、身体の調節機能にとても負担をかけてしまいます。
そしてダル~くなってしまう。

夏バテはそんな気温差も原因のひとつといわれています。


そして気付けば8月も後半。

残暑はまだまだ厳しいですが、そろそろ皆様夏の疲れが溜まってきてらっしゃるようです(^^;)

夏の冷えも油断は大敵です(>_<)

当サロンのアロマトリートメントは、お客様のその日のご体調によって施術内容を組み立て、オールハンドで行っていくリンパトリートメント。

部分トリートメントから全身しっかりトリートメントまで、オーダーメイド♪

予防医療として開発された沖縄・石垣島発の美容液レベルのオイルを使用し、お客様自身の自己治癒力を高めて症状の改善やバランスを整えるお手伝いをさせていただいております◎

施術後の開放感・スッキリ感を是非ご自身で体感してください☆

ちょっとしたお問い合わせも受け付けております♪

お気軽にお申し付けくださいませ(^0^)/



さてさて、本日枚方3連勤最終日ですが 、ご予約10時より空きがございます♪

皆様のお越しをお待ちしております(^.^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿