2014/08/20

香りの可能性

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も良い天気。めちゃくちゃ暑いです(^^;)

朝からいつもの整骨院で治療を受けて、スッキリ!
時々こうしてメンテナンスしてもらうって大切ですね◎


先日のお客様。

『イランイランが大好きなんです。家ではよくこの精油を芳香させています。やっぱり今日も好きなイランイランかなって思って(^^)』と仰っていました。


『いつもの香りに今のご気分で選んだ精油をブレンドして香って頂くと、また違った香りの発見があって楽しいですよ♫』と今日のご気分や体調を伺いながらプラスしてみる事に。

『今日はストレスから開放されたい!癒やされたい〜!っていう気分なんです(^^;)』という事で、

森系はどうかな?と思い、色々と香って頂いた所、

『これが良いです!深呼吸したくなる気持ち良さですね』と

京都北山杉を選ばれました(^^)


そして一緒に匂って頂いた所…

『イランイランだけで香るのと、北山杉を一緒に香るのとでは印象が凄く変わりますね!華やかさにスッキリとした爽やかさが混ざって凄く良い香り!』と大変気に入られたご様子でした♫

そうなんですよね♪

単品で香った時と、ブレンドした時の香りは、また全然違った表情を見せてくれます。

精油もハーブティーも、香りや味のブレンドには沢山の可能性があります☆

決めつけず、色々とブレンドしてみると新しい扉を発見出来ますよ〜(^0^)

時々1人ブレンド会を開催しているのですが笑、本当に毎回意外な驚きがあります。

うーん!香りの可能性って無限大∞


好きな香りに包まれて、施術中はぐっすりとお眠りになられていました(^.^)

施術後はいつも、芳香に使用したコットンをお渡ししています。

『このコットンを嗅ぐと、今日の夢心地で受けたトリートメントを思い出せそうです〜』と喜んで頂けました♪ありがとうございます(^^)

これからも香りの可能性を楽しくお伝えしていきますね!(^∇^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿