2014/08/31

正しいケアでこんなにも違う♫

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日は毎月恒例の月末ミーティングへ行ってきました(^^)

月に一度、スタッフが顔を合わせて意見交換や情報共有、提案し合う時間ってとっても大切です♫

しっかり話をして、来月・再来月に向けて動き出しますよ〜(^o^)/


さて、昨日の記事の続き?になります(^^)

ブライダルトリートメントで通われ始めたお客様。

以前よりミュゼホリスティックアロマ商品を使ってくださっていたようですが…

話を聴いてみると、洗顔後にはローズジェルをたっぷり塗って終わり。以上!というお手入れ方法(^O^;)

『何故か、朝起きると顔がつっぱるんですよね。あんなにローズジェルたっぷり塗っているのに…』と不思議そうに話され…

『いやいやいや!ちょーーっと待ってください〜!そのお手入れ方法はっ』と思わず突っ込んでしまいました。笑

確かにローズジェルはお肌に潤いを与え、ローズの効果効能が沢山期待できます。ミュゼホリスティックアロマの中でも、めちゃくちゃオススメしている大人気商品です。

でも、正しい使い方をしなければ、折角のジェルを使っても逆に潤いを逃してしまう事も…(T_T)


洗顔でお肌は“中性”の状態になっています。
そして汚れを落としたお肌はむき出しの状態!お肌にとって1番良いのは弱酸性の状態。

すぐに化粧水をつけてお肌を“弱酸性”に。そしてたっぷりと潤い補給をしてあげましょう。

その後に大豆一粒分のローズジェルを手に取り、おでこ・鼻・両頬・顎の5ヶ所に付け、そこから塗り拡げればお顔全体にまんべんなく塗り広げる事が出来ます◎

更に、乳液や美容液でお肌にフタをして潤いを逃さないようにしてあげる事がとっても大切なんです☆フタをしてあげないと、どんどん化粧水と一緒にお肌の潤いが逃げてしまってパリパリに…(;_;)

ミュゼホリスティックアロマで人気なのは『月桃クリーム』や『いやしの風ジェル』(^^)
これらの美容クリームで仕上げてあげるとお肌が違ってくるのを感じるはず♪

月桃クリームはさらっとしたつけ心地なのにしっとりと内側から潤いが持続する感じが何とも気持ち良く、私は毎日愛用しています(≧∇≦)

肌トラブルが出た時にも、この月桃クリームを塗って寝ると大抵次の日には症状が緩和されたり、すっかり治ってツルツルになっていたり♫もう手放せません☆




折角良いものを使っていても、使用方法が間違っているばかりに…というのは勿体無いですよね♪

アフターカウンセリングでお肌のお手入れ方法をしっかりとレクチャーさせて頂きました☆

『お手入れ方法って順番があるんですね〜。かなり適当にしちゃってました(^^;)今日からはしっかり頑張ります!』と、化粧水をご購入され意気込んでいらっしゃってました◎


後日、『先生に言われた方法でお手入れしてみたら、朝のお肌の状態が全然違ってビックリしました!ローズジェルも、正しい方法で塗っていたら、あんなちょっとで良かったんですね〜。今まで随分勿体無い使い方しちゃってました。笑』とご報告頂きました♪

是非今後も続けて、どんどん美しくなってくださいね♪


正しいケアをしてあげると、お肌はビックリする程変わりますよ〜☆

ご自分のお肌、正しいケアをしてあげていますか?(^.^)

少しいつもより時間を取って、毎日頑張ってくれているお肌と向き合ってあげませんか?

皆様美しさを秘めていますよ〜☆

皆でどんどん美しくなっちゃいましょー!!(^∇^)/♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿