2014/08/07

アイスハイビスカスアップルティー

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

昨日は実家に用事で寄ったので祖母と話していたのですが、昨日も話の流れから戦時中の話を聴きました。

祖母も今年で83歳(^^)

この手に刻まれた皺が私は大好きです〜(本人は恥ずかしいから撮らないで〜と言うてましたが。笑)

まだまだ元気で長生きして欲しいです◎


さて。

本当に毎日うだる暑さですね。少し外に出ようものなら、汗だくです…

以前も記事に書いたハイビスカスティー

沢山の天然のミネラルやビタミンがとっても豊富☆

夏バテ対策にもハイビスカスティーはオススメです。

今朝も暑さで目を覚まし、少しダルい感じだったので…

アイスハイビスカスアップルティーで眠気覚まし!



ホットで頂く時よりも濃い目に抽出します。

そして、100%のアップルジュースと氷を入れたグラスにハイビスカスティーを注いで…

ツートンカラーがとっても綺麗!


飲む時はしっかり混ぜて飲んでくださいね♪

私は酸っぱいめが好きなので、ハイビスカス:アップル=7:3位の割合で混ぜていますが

酸っぱいのが苦手な方は半分ずつ5:5で割ると、とても飲みやすくなりますよ♪

私は他にオレンジジュースやパイナップルジュースとも割って試してみましたが、どれも相性が良くて美味しかったです☆

是非お試し下さい(^.^)


午後の西陽には本当に体力を奪われますが…

夕方6時を過ぎると、夕焼けの色とモクモクっとした夏の雲とのコントラストが何とも良い感じです(^^)

日が暮れてくると、蝉の大合唱も収まって…しばしの静かな時間。


最近はよく空を眺めています。どんどん移り変わる空はとっても魅力的ですね。

夕日が徐々に沈む頃。

とても大きな夕陽でした。


夏の夕陽や夕暮れ時って、ちょっぴり切ない気持ちになるな〜と毎年思ってますが、皆さんはいかがですか?(^^ゞ

家の中だからと言って油断は禁物。

室内熱中症も年々増えているようです。

しっかり水分補給や塩分、ミネラル、ビタミン補給してくださいね!

がぶがぶ飲めちゃうアイスハイビスカスアップルティー、オススメですよ(^∇^)/☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿