2014/08/09

平和への祈り

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

台風11号が接近しつつある大阪です。
昨日の帰りも結構土砂降りでした(*_*;)


今日は8月9日。69年前、広島に続き長崎にも原子爆弾が投下されました。

黙祷と平和への祈りを…。



長崎での平和記念式典をテレビで拝見していました。
ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

長崎市長や被爆者代表の方のスピーチはとても心に響くものがあり、平和を切に祈ると共に、今、徐々に平和憲法が勝手な政府の独断とも言える解釈によって侵されようとしている事に対して危惧する意見もしっかりと述べられていました。




一方安倍首相は、時々映されていましたが、目を瞑っていたり余所見をしていたり。しっかりと聴いて今政府が何をしようとしているのか心改めて頂きたいものです。

心からの平和を祈り、自分に出来る目の前の事を行動していきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿