2014/08/04

Gの恐怖!!!(◯д◯;)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

雨ですね〜(^O^;)こちらは只今土砂降りです!

洗濯物も大変ですが…
以前書いたミョウバン水洗濯法を是非お試し下さい♫

部屋干しの嫌な匂いも残りませんよ◎


さて!洗濯物も終わった所で、
換気をしようと窓を開けると…

ベランダにGが居ました。



めっちゃデッカイGが居ました。


画像はおぞましくて載せられないので、爽やかなお花の画像と共にお送りいたします…笑


ベランダに何故ヤツが!!!?

そう。外から上がってくるという事実!!

家の中でのG対策はしていても、意外と“外からお邪魔しますよG”対策って余り皆さんもしていないのでは…?(*_*;)

私もうっかりしていましたー!!

という事で。

早々にアロマでG対策!!いってみましょー!


用意したのはローズマリー・レモン・ラベンダー・ゼラニウム・レモングラス・ペパーミント。

これらの中から好きなものを選んでブレンドしても良いですね。

1番簡単なのは、コットンに精油を垂らして置く。ですが、ベランダなどに置く場合コットンはとても軽いので風で飛ばされちゃいます。

そこで、小皿に塩盛りを作ってそこに精油を垂らしたものを置くのがオススメ。

あとは無水エタノールと混ぜたスプレーを作って、窓際などにシュシュっとスプレーしてGの嫌がる匂いで家に入って来られないようにしましょう☆

スプレーしておきたいのは、窓際、玄関、お風呂の排水口、キッチンの排水口、洗面所の流し口などでしょうか?


Gが通るかもと想像しただけで恐ろしい…ので、またお花の画像を載せてみました(^^;)

これらの精油は芳香させておくだけでGは嫌がって出てこなくなります。

是非G回避にアロマ、お役立てください☆

…あ、ちなみにベランダに出現したGは、私の鉄槌によって天に召されました。(;^.^)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿