2014/09/27

嬉しい気持ちの変化…♫

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

秋めいてますね〜☆

フルーツが食べたいな〜と思っていたら旦那さんがお土産に皮ごと食べられる巨峰と桜桃を買ってきてくれました(^^)

果物が大好きなので…ほぼ一人で食べてしまいました(^^;)


さて、先日、『いくつになっても…(^.^)』という記事を書きました。

いよいよその当日♪

天気は晴れ◎


カウンセリングを終えて、早速クレンジングからスタートしていきます。

初めてで色々と気になられていたので、これから何をしてお肌をどういう状態にしていくのかお話しながら施術を進めていきます(^^)

その度に質問をして下さるお客様。

疑問をひとつずつ分かりやすく納得して頂く事で、少しずつ不安が取れて逆に期待感が高まってきたご様子♪


『何だか、段々と眠くなってきたわ…。皆さん施術中に寝られるんですか?寝ても失礼じゃ無いのかしら?』

と仰るので

『リラックスしてきたという事ですね♪皆さんほぼお眠りになられますよ。お気になさらずにお休みくださいね。』

とお伝えしたところ

オイルトリートメントをする頃には、すやすやと寝息が…(^∇^)

施術後は、すっかりとリラックスされたようです♫

サロンにいらした時は『恥ずかしいわ。こういうのは初めてだし、私はもう歳だから遅いんじゃないかしら…?』と仰っていたお客様。

でも施術後は

『いや、ほんとシワが無いわ!!これ、どうやったん?お肌、若返ったかしら?』

と何度も何度も嬉しそうに鏡を覗いていらっしゃいました☆


1番嬉しかったのは

『まだ遅く無いんかしらね?これから月に1度位は受けにこようかしら(^^)』

と仰って笑顔でお帰りになられた事(≧∇≦)

気持ちが変化されているのが表情で伝わって…感動しました(T_T)♡

そうです!年齢じゃ無いですよ〜!

丁寧にケアしてあげたら、必ずお肌は応えてくれます☆


お見送り後、換気しようと窓を開けると綺麗な夕焼け空。

嬉しい気持ちも相まって、この空を観ながらすっかり疲れも吹き飛びました☆

帰宅後は、先日漬けていたハニーレモンジンジャーをお湯で割って、ホッとリラックス♫

良い漬け具合でした!


明日も施術♫

お客様の今望んでらっしゃるものにしっかり添ってお手伝い出来るよう、楽しんで参ります(^∇^)/☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿