2014/10/01

まるで温泉気分?ホットストーン☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日から10月!
月の初めは何だかシャキン!とした気持ちになります(^^)

今月は個人的にも色々と節目の一月になりそうです☆

楽しんでいってみましょう♪

さて、昨日は月末ミーティング&研修でした(^0^)

先生のサロンにて朝から夕方までみーっちり濃い時間を過ごしてきました◎


今月11日は枚方でイベントも行います♪

今回のイベントはスポーツクラブ内だけの告知でしたが、初めて企画から企画書・打ち合わせ・チラシ製作・ポップ製作などを担当し、色々と勉強させて頂きました。

当日もモリモリ楽しんで参りますよ〜♫


ミーティングが終わり、お昼を挟んでいよいよホットストーントリートメント。

今までもホットストーンは使用していましたが、置き型でした。

が!!

今後メニューに取り入れていくのは、しっかりホットストーンでマッサージしていくもの☆

背中、脚背面を行うメニューです!(^∇^)

ホットストーンの説明をしっかりとメモしていきます。


温度管理がこの施術の要☆

ぬるくても、熱くてもNG〜(*_*;)

適温を調節していきます。


先生によるデモンストレーション。

手とホットストーンがくっついているような滑らかな手技…

施術者はアツアツに感じるストーンも、施術される側ではとっても調度良い温かさ(^^)

ストーンの滑らかな肌触りと、温かさが後からどんどん追いかけてきて夢心地です!


モデルさんも『ずっとしてて欲しい〜。。気持ち良い〜。。』を連発◎

私は見逃すまい!!と、ひたすら写真と動画を撮りまくり。笑


施術して頂いた後の気分は…

めちゃくちゃ気持ち良いです。

温泉に入った後のような心地良さが暫く続きます。凄い。これは、凄い…!

今月半ば頃から枚方サロンにてホットストーントリートメント、スタートします☆


さて、練習後の手は…

どーーん

真っ赤っ赤。笑

温度管理、大切です(実感)


アロマ&ヒーリングhastaでも近い内にホットストーントリートメントを導入予定♫

また告知させていただきますね!お楽しみに♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿