2014/11/05

171年振りのミラクルムーン☆“後の十三夜”☆

こんにちは!アロマ&ヒーリングhastaのブログにお越し頂きましてありがとうございます。

本日11月5日は、何と何と…

171年振りというミラクルムーンが観られる日だそうです☆

十五夜、十三夜に続く名月

“後の十三夜(のちのじゅうさんや)”が本日15:40頃から昇り始めます。

月の出が15:40頃、月の入りは翌03:53なので、ほぼ一晩中観る事が出来ます♪


大阪も今は少し曇っていますが…夜には晴れそうなのでお月見したいと思います◎

171年に1度となると、正に一生に一度。ちょっとロマンチックですね〜(^^)

夜ともなるとかなり冷え込んでくるので中々窓を開けなくなってきましたが…

今日はのんびりと、温かくして

一生に一度のミラクルムーンでお月見なんて如何でしょうか?

因みに満月は月の引力が最も強まると言われ、水分や栄養など身体が何でも“吸収”しやすくなると言われています。

必要な栄養素を摂るには持ってこい♪また何でも吸収しやすくなるのでダイエットを始めるには良い日なのだそうですよ(^0^)

月の満ち欠けと私達の身体はとっても密接に関係しているのが面白いですね。

今日はアロマのお話ではありませんでしたが…

それでは今日も皆様にとって素敵な日になりますように☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿