2014/12/10

京都北山杉精油抽出見学ツアー☆其の三

こんにちは!アロマ&ヒーリングhastaのブログにお越し頂きましてありがとうございます。

☆★ただいま年末までのとってもお得なキャンペーン中★☆


ちょっと間が空いてしまいましたが、北山杉見学ツアーの続きです(^^)

社長のお宅で美味しいランチ後、近くの神社を散策。

去年も来ましたが、めっちゃ気持ち良い〜!

真っ直ぐ空に伸びる杉が迎えてくれます◎


少し湿った、土の香りが立ち昇ります。

この日はとても暖かかったのですが、北山杉が生い茂る参道は凛とした冷たい空気。


奥にはご神木が(^.^)

一体何十メートルあるんでしょうか?めっちゃ高い〜。


幹と根っこを撫で撫でして…

ご神木と一緒に私も撮って頂きました♪


足元にはキノコも沢山。秋ですね〜(今はすっかり冬ですが…(>_<)


苔は昔から大好き。


ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました♫


さて、バスで移動して次は常照皇寺へ。(今日は写真が多いですよー!)

紅葉はピークを過ぎていましたが、落ちた葉の道もまた美しい…。


人も少なく、とても静かなでゆっくりとした時間が流れています

自分の足音だけが静かに響きます。

手入れが行き届いた庭園にもうっとり。


窓が絵画の額縁のよう。

日本の美って繊細で奥ゆかしく、なんて上品なんやろう…とため息。


常照皇寺は皇室とご縁のあるお寺だという事です(^^)


軒にも沢山の落ち葉が。


紅葉は朱色や紅色だけでなく、橙色や山吹色、黄色も美しいですよね〜♪


常緑樹や北山杉に囲まれて、紅葉がより引き立っていました(#^.^#)



去年とは一味違った秋の京北、とっても楽しめました☆

ありがとうございました♫


頂いた北山杉、かなり大きかったので沢山カットして飾りましたよ〜!


リビングや台所、玄関、寝室、サロン。

北山杉の爽やかな香りが仄かに…(^.^)


こうして色んな人達の想いを直接感じると、普段使っている精油に対する想いも

どこか違ってきます☆


背景を知って、より一層精油への愛情が深まりました(^∇^)☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿