2016/01/12

寒〜く冷える夜は!

こんにちは!アロマ&ヒーリングhastaのページにお越し頂きましてありがとうございます。オーナーのYayoiです。

9日、10日、11日は十日戎でしたね〜。
毎年地元の茨木神社へ行っていますが、今年は9日の宵戎と11日の残り福へ。

提灯の灯りがワクワク感を掻き立てます!


商売繁盛で笹持ってこい♪


初日から賑わってました◎


福娘が可愛い(^q^)


去年の縁起物をお返ししてお参りした後は
毎年恒例の奉納された鮪にお賽銭をペタペタ。


今年はどれを買おうかな〜と迷っていると

おっちゃんに『どれにする!どれにするよ姉ちゃん!これなんてどう!』と

めっちゃ巨大な縁起ものを勧められましたが
置き場所に困るので…といつものサイズでデザインの違うものを無事購入。

縁起ものがひしめき合ってご利益ありそう〜!


暫く出店を見て周り、沢山写真を撮って帰宅。夜はグッと冷えてきますね。

すっかり手足は冷え、鼻もグズグズ。喉も少しイガイガなような…

そんな時は!やっぱりハーブティー◎


今回はリンデン・ユーカリ・トゥルシー・レモンバーム・ローズレッド・マリーゴールド・エキナセア・カモミール・サフラワー・ジンジャーをブレンド。(ちょっと欲張ったか…)

リラックス効果は勿論のこと、身体を芯から温めて免疫力を高め、浄化してくれるブレンドです(^^)


毎回ブレンドして面倒じゃないですか?と質問頂きましたが

私は少し多めに作っておいて(3〜5杯分位?)お茶パックに小分けしてストックしています。

飲みたい時はマグカップにポイポイっと放り込んで熱湯を注ぐだけ。

時間が無くても簡単なのでオススメです◎


暖冬と言われるこの冬ですが
まだまだこれから寒い日が続きそうです。

冬は特に冷えやすく、寒いと知らず知らず身体に力が入って肩や背中がカチカチになっているお客様がとっても多いです。

何だか怠いような…
ちょっと疲れが溜まったかな…

そんな身体からのサインを聴いたら(出来れば聴く前に◎)早めのケアをしてあげましょう!


☆ただ今ボディ、フェイシャル、フットを受けてくださるお客様には
この時期オススメなホットストーンの置き石をサービス中♪
※写真はイメージです


じんわりと遠赤外線効果で身体の内側からポカポカになりますよ〜◎

この時期は
オイルトリートメントとホットストーントリートメントを組み合わせたコースも人気です♪

しっかりオールハンドの極上トリートメントで身体の流れを良くし、筋肉を緩めた後に

更に50℃に温めたアリゾナ産のホットストーンで背中と脚背面をトリートメントしていきます。


トリートメント後は湯上がりのように全身ポカポカ。

この心地良さ、是非体感してください〜☆お待ちしております(^o^)


☆最近それぞれのメニューについてお問合せを頂く事がよくあるので、次回からはアロマ&ヒーリングhastaのコースそれぞれについて少しずつご紹介していきたいと思います♪お楽しみに〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマリンパトリートメント

アロマ&ヒーリング hasta


☆サロンまでのアクセス☆
京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積バス停下車後、徒歩で約5分。
詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。
場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合は上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中や移動中は電話に出る事が出来かねます。
留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件をお入れ下さい。
後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

2営業日以内にこちらからの連絡が無い場合は再度ご連絡頂ますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

お問合せ、ご予約心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿